2016-06-19 21:14 | カテゴリ:コアジサシ
【コアジサシ】 Little Tern


前回は雛を見れなかったので再度コアジサシの繁殖地へ行きました。

5月末に行った時には多くのコアジサシが抱卵している様子で、とっても賑やかだったのですが今回ついてみてびっくりで非常に閑散としている…。

親は4~5羽飛んでるくらいで雛は2羽確認できただけでした。
いったい何があったのでしょうか?

午後からの撮影だったせいかあまり給餌もしないので時間かかったわりにシャッターはほとんど押せなかったです。

雛は草の陰でじっとしているしその間は待つしかないですね。


DSC_7041.jpg
あきらめて帰ろうとする間際になんとか給餌シーンを撮ることができました。


DSC_7050_20160619205503397.jpg



DSC_7074.jpg

【ジャンル】:写真 【テーマ】:野鳥の写真
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://moguo69.blog.fc2.com/tb.php/225-876ff673